2011-09-23

剣と魔法のログレス

剣と魔法のログレス

絵本調の見た目がもろに自分好みだったので、cβの情報見て速攻で登録。
グラフィックも戦闘システムもしっかり作ってある感じがして、なかなか楽しいです。
オフゲっぽい。



時間経過でスキルのコストためていくのでうまく使うタイミングを計れるとさくさく倒せていい感じです♪

敵味方よくモーションが作られてるのでぼーと眺めたり。。。
まあ、後は相方と雑談しながら久々にMMOを楽しめました~

10レベル以下なら何度でも転職して職が選べるので(1レベに戻されましたけど)気軽に他の職が試せるのは嬉しいです。
最初はレンジャー*2で行ってましたけど防御に不安があったので、途中でプリーストに。
見た目も可愛いしヒールの使い勝手がいいのである程度ソロもできそうです。

さて問題は……同じマーベラス運営の牧場物語のラグのひどさが思い出されて、正式になったらまともに遊べないんじゃ・・・?
実際落とされて一部巻き戻し食らいましたしね。まあ、cβだから今はいいんですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿