2011-10-08

魔法使い始めました

あれからGPスキルあけまくってマジ5個プリ2個レンジャー1個
パッシブも新しいのほしいのでマジシャン始めてみました。

プリーストに戻るには(レベルー10)*100poroかな?
15レベだから500もかかる……ぇ


範囲覚えて属性固めて3対相手すれば10まではすぐ済みそう
コストためたり戦闘前の回復がだるいけど動画でも見てればすぐw
プリのHP低いから防御系パッシブほしいのですよね。

---------------------------------------------------------------------------------

ランク昇格クエのキルギムは土体制100くらいのペアで行ったら楽勝(被ダメ的には
耐性と防御高いのかぜんぜんダメとおらないからレンジャーの毒で殺した
プリの殴りも魔法も0ダメ^p^


古代武器クエベビーザウルス
ペアでは無理なので募集
何気に5人PT初めてでナイト2レンジャー2プリ1

5人もいると・・・カオス
特にレンジャー2だからか自分の行動のタイミングがつかみづらい
1回目はタゲもちのナイトにヒール遅れて全滅><
2回目で倒せたよやったね!

山岳あたりから
攻撃できないしても意味ないで 戦闘に時間かかってきた
3人PTくらいが一番動きやすそうかな

超PTゲー

0 件のコメント:

コメントを投稿