2011-10-20

リトルさん

フレンドの方と一緒にキルギム湖夜で狩
ペアだと
シャドウバードのエアロバスター
ウルフイーター込み3体
ウルフの物理攻撃の高さ
のせいで安定しない……;

フルPTでナイトプリ*2マジレンだと早いし事故らないですねー
もうちょっとで22になりそう!
夜は属性的にも回復以外の仕事があって楽しいよ
しかし岩場に行ったら攻撃が痛い上に闇魔法でナイトが沈む;
闇防具そろえないと魔防の低さも合わさって即死ですかね


そのままのノリでインディクエしに出発
倒せそうなリトルサンへ
火単体・火全体魔法と魔法使ってくるので火耐性防具でバフ・ヒール重視
リトルサンはヒールも使ってくるが280回復なので問題なし

マジシャンがタゲ取ると即死もありうるので、デバフ入れたり早めに攻撃はしないほうが吉
というか、回避高いし防御高いし物理職はダメ与えられないので火力はマジシャン頼み
ファイターさんは何したらいいんだろう……不憫すぎる


おまけ
cβ特典の杖強化してみた
もう限界……6%て
結局属性攻撃つかなかったよ。見た目武器だね

強化材料は
+1.ツヴァイク(lv.9緑
+2.ライトツヴァイク(lv.10青
+3.ダークツヴァイク(lv.10青
+4.マルティスロッド(lv.13緑
+5.ライトマルティスロッド(lv.14青

0 件のコメント:

コメントを投稿