2011-10-23

きゅあー

レベル22でやっとプリーストHP300超えました!
まだ16クエ防具ですけどアクセも物防重視でいくとかなり被ダメを減らせるように。
今までペアで事故って死んでたところが安定しました。

3体いても即効1体倒す→自己ヒールでタゲ集め→攻撃orヒール
エルネの森のマッシュローは、バフついてるときのこポイポイで一撃死できるので逆にタゲとらない程度に相方ヒール
報酬がおいしいですけどだるいのでめったにやりませんが^p^;

レンジャーはそこそこのHPとそこそこの防御とそこそこの攻撃が強みですよね。
睡眠矢様様

ヒール制限が180でなければもっと楽なんですけどね……

エルダーモリキノポの討伐クエ中にキングモリキノポさん2回出現
これでキュア系が3つそろいました。カウイーターも怖くない!
ついでに22青ローブまでくれるやさしさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿