2011-10-25

合成は楽しいね

勢いあまって22の青武器を+5まで強化ヽ(≧▽≦)ノ
正直成功確立の割に伸びがすくなかった。
+6は増強剤2個にドロップ品12個等とか一回やるだけでもしんどいのでスルー!!

---------------------------------------------------------------------------
フレンドの方とキノポ中に教えてもらった観光スポット。

探す手間が省けてとても親切設計の上マスターまで遭遇^p^;
すごく硬いんですがww
18分かけて相方が必死に削ってましたww

途中で全体のデバフ技「スーパーピンポイント胞子」(命中-)使ってきて、全員大爆笑
このゲーム……ネーミングセンス無さすぎ
ドロップはパワーゲイン2(マジシャン)。

メインクエのほうもインディクエ2つめとして山岳夜開放できましたー


死ぬことは無い構成で……大変結構。

水追加攻撃&アースブラストなので水と土耐性が必要。
ナイト以外は土だけでも大丈夫そう。
後は……イーター系の例に漏れず状態異常追加を全部持ってるので、キュア系持っていれば忘れずにセット。
雑魚いないしレンジャーに眠らせてもらえば余裕。

0 件のコメント:

コメントを投稿