2011-10-28

+10を求めて

ずっと気になっていたナイトライトバニッシュのパッシブ効果
フレの素敵なナイトの方に聞いてみました。
光攻+10闇攻-10。これは素敵

てなわけでナイトをレベル17にして覚えてきました。
ちょっとライトバニッシュのダメージがあがったかな……
夜の敵だと闇属性で光がききやすいやつがいるので少しでも底上げに

まあ、、転職費用がもったいないので一日で10から17は結構面倒でしたが
それに見合ってるかといわれると微妙^^;

途中相方のマジシャンと一緒にあげてましたが、ナイトカウンター面白いww
この後牛さんは見事に突っ込んできてミンチになりましたとさ

ナイトもヘイトの管理やかばうなどの連携で面白そうなのですが
いかんせん防具そろえるのしんどそうですねー

プリーストに飽きたらやって見ますか

0 件のコメント:

コメントを投稿