2011-10-12

HP低すぎ

全職10以上にしました

パッシブで有用そうなのはナイトの防御系くらいか……あとは光攻+10
ヒールは3くらいしか増えないけれど、攻撃魔法が10くらい増える
マジシャンの耐性+もいいかもしれない。まー、いつも付け替え忘れるのですけどねっ


それはさておき、プリーストレベル17でHP262。レンジャーは350だったっけ
プリーストはどんだけ物理防御・耐性上げても基礎HPが低すぎる……;
そもそも後衛装備だからそこまで上がらない

防具効果で反応はナイトのかばうは無効になるわアクションゲージ使うわ行動できなくなるわ
プリにはいらなすぎるだろお
ライト系など強化していったら5個くらい無駄に><
だいぶ強化もできたので後は武器がほしいよ

ヒールしたらタゲが自分に来るので集中攻撃を耐えれるかどうか、がペアできるかどうかのライン
レンジャーの状態異常・睡眠がはいると、コスト稼げたり敵の攻撃ずれるからヒールはさめて助かる!



相方がコアつけたらスペシャルがついたらしい。確立で追加物理全体かな?
確率は低いけど発動したらダメほぼ2倍!これはすごい……

まあ、クエのマッスルゴブリン行ったら2回連続で出て、見事にナイトからタゲ奪って死んでました。南無

0 件のコメント:

コメントを投稿