2011-11-29

続+10を求めて

レンジャーを15レベにしました
新スキルの癒しの風はビミョー過ぎでしょう……一応ヘイト調べたら8(多分
使ってくれてもとりあえず「ありがとう」としかいえない^p^;

重要なのはパッシブ時の効果:光攻+10
そのためだけにわざわざ装備買いましたよ。レンジャー安いね
フォーチュン狙い込みで湖にいったので意外なお小遣い稼ぎになりましたヽ(*゚∀゚*)ノ
これでパッシブを全部光攻撃にすることが可能に!
ソロだと意外と魔法の威力上がるので便利です~

さて、レンジャーは相方みてればおなかいっぱい
てなわけでナイトはじめました。

装備適当でも!ナイトヒール130回復のおかげで死ぬ気がしない
これ序盤プリーストいらないよね( ゚Д゚ )

相方もファイター始めてたので一緒に狩り狩り
15レベル装備の課金武器も買ったとかでめっちゃ強い
湖夜でさくさく狩りが進んでレベル20になりました
てきとーにかばってると敵が死んでいく……

特にパワチャ3してからの4桁ダメはレンジャーでは見れないのでとても新鮮
グラスライトに反撃食らって死に掛けてるの見るのも楽しいね!

そろそろ耐性装備考えなきゃなー
前衛の魔防の低さに驚き中。2桁って……

0 件のコメント:

コメントを投稿