2011-11-09

レベル27

武器が変わりました。
用意しておいたライトスピリッツクラフト+5
おかげで魔攻が300↑・光攻が160ほどに

ちなみに+6は
鬼畜です

同じ武器がもう一個という時点で詰み。マケ見ててもぜんぜん売りに出てねえ

さてギルドコールのグリフォン・ナイトメアケルピー討伐
どっちのボスも初めてなのでかなりびくびくしました

・グリフォン
SS忘れた
風耐性を上げれば万事OK
一人耐性40くらいのマジシャン(27レベ付近)がいましたがギリ生き残ってました
100もあればわざわざヒールいらないぐらい
耐性があればレベル20から楽に行けるのでは

グリフォンが風耐性・取り巻きが土耐性
使ってくる状態異常は反応/麻痺、ナイトは余裕こいて殴っちゃダメ

・ナイトメケルピー
攻撃は闇+水+追加睡眠
かばってもらうので防御は捨てて、クエ産のダーク装備と水装備混合で行きました
闇は上げづらいですね……パッシブ活用しても闇80水60くらいでした

耐性上げた割りに水全体しか使ってきませんでした。
HP少ないと連続で攻撃してくるようになるのでそれに備えて全ヒール・コストため

マジの火力もあって押し切れたけれど、ヒールはさめなくてバニッシュでナイトが死亡
レンジャーは睡眠or麻痺で

久々に熱いGCでした。
モルダー20とかもう簡便な

0 件のコメント:

コメントを投稿