2011-11-04

52分の死闘

ホーリーバーストはマスターマルマジロといううわさを信じて
相方にマスターマルマジロ討伐させましたしてきました
風装備でグレートマルマジロ相手にストームバースト700+マルマジor風追加……強い!
ソロより断然早いね。当たり前だね

やっぱり敵の攻撃は痛くないものの、マスターだからヘイト無視して?相方攻撃するのが困りもの。

1回目16分ほどで倒してドロップもちゃんとゲット。
これでGP稼ぎようの雑魚が倒しやすくなる!
余裕があったら睡眠追加など狙いで普段でも使えるかな……いや、余裕無いです

このままクエもあるしもう一体出たらいいよねーといってたら再度出現ー

が、同期ずれなのか何なのか相方のHP全快に見えたものの
実は減っていたところにマスターの全体攻撃\(^o^)/

いけるとこまで一人で粘って見た
超がんばった

0 件のコメント:

コメントを投稿