2011-11-02

インディ全開放

いろいろ内容が前後しますが、25レベになりました。
防具を2箇所ほど変えられてだいぶ物防↑です
コア25lvは数値高いですね
あとは耐性防具揃えつつ27にして次の杖にすることが目標ー

最後のガルーダも難なく倒せたので森夜開けることもできました。
攻撃属性は風、あと特別なことはしてこないので簡単にいけるはず
全体追加攻撃がちょこちょこ来るのでサークル待機だけはしておきたい


なんとなく秘境のグレートマルマジロのクエストをソロで消化
マスターがホーリーバースト落とすらしいですが……出会わなかった!
出会っても倒せないでしょうけどっ

クラッシュ~とか言う技は痛いですが2発連続でも耐えれるので、23レベルで2体を相手に
レベル的に1体の22レベル相手にするより経験値が多いのが嬉しい

4分半で125exp
だらだらソロなんで効率なんかシラネ

というかホーリーバースト もってたらマケにヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿