2011-11-12

ごれんじゃい

討伐クエやギルドコール出てたのでラフレシア狩りに。
弱いくせにレベル29なので経験値もそこそこ
いつもペアですがたまには募集ということで、最初に入ったのはレンジャーさん

ラフレシアは弱点つけるからやっぱり人気なようで

しばらく3人で狩ってもうお一人
レンジャーだー^p^

レンジャー3人とかはじめてかつ貴重なPTでした
状態異常入れたら強くね?


数日してレベル上がって防御280まで持ってこれたのでエルダーラフレシアのほうへ

1ターン2匹目睡眠で眠らされると相方に集中してやばいときもありますが、そこは気合
大丈夫レンジャーはそこまで脆くない
睡眠耐性のOP欲しいです……

今毒麻痺耐性5%をつけてますが、たまにエフェクトだけ出て状態異常はかかってないことが。
どうもちゃんと仕事してるようです。
発動確率は低めなので20%とかつけたいですねえ
たまーに出てくるマスター
攻撃も痛いしヘイト無視かリセットあるようで、後衛に攻撃流れるので逃げたほうが吉
ドロップがナイト29レベル用のリボルバースティング2
それより青い防具くださいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿