2011-11-17

レインポー!

しばらく前に30になりましたー
大体装備とステがこんな感じ。
耐性の組み合わせにもよりますが、光以外なら防御300台
闇耐性のときが一番多くて320くらいできたのでひとまず満足

しばらくライト狙いでEラフレシアにいこう

相方も30
だいぶ二人ともHP増えたので死ににくくなっていいですね。

・レインボーラビット討伐
メスが追加麻痺・オスが追加睡眠
追加攻撃は光なものの、たまにブラックバニッシュ・バーストを使用

レインボーとかいうバフを自分にこまめにかけるので攻撃がとまり割と余裕が出る
というかバフ効果わからん……自己強化っぽい

前にあるように光防具ないので17手足で何とか耐性稼いで防御298・魔防221・光33・闇45
心配だったのでEガードゲイン・Mガードゲインスロットに入れてみたが、あまり痛くなかった

ガードゲインして通常で物理60~80・追加40
ちなみにメスの方が痛いw
オスはちょっと行動が早い気がした

報酬がおいしい!ネックレス強化したいのではやくでてほしいなヾ(*´▽`*)ノ


あとはおしゃれ装備を上下ハームレス系に
頭足はノービス!
単に耐性防具のせいで手持ちがやばいからつけただけorz

前のリチュアル系のほうが気に入ってるけど、自分では気づかないメリットが∑(´д`)
「白くて目立つ」
と、フレのナイト。まずプリを探すのが仕事だそうだ
立ち位置も2、4番目のちょっと前にいるのがタゲりやすいとか

確かに自分もまずナイト探すなー盾で目立つから簡単ですが

0 件のコメント:

コメントを投稿