2011-11-19

だるい!

アップデート雑感
・ヘイト大幅調整:魔系が一律上昇。とくにバースト11
・ファイ:種族特化性能UP(3倍くらい)パワチャでヘイト役の需要?
 レン:クリ下方修正で物理火力↓魔法型も相対的に↓
 マジ:攻撃スキル威力UP・クイックワールドでファイと相性がよさげ
 プリ:大して変わりなし。エレメント、マジックガードゲインの効果がちゃんと出るように。
 ナイト:ナイトヒール130回復。プリいらない・・・?

職業調整とか新スキル追加とかよりもヘイト調整が一番でかかった今回のアップデート
ヒール3に対してバースト11なのでタゲをプリーストに固定するのが面倒になりました……

フレンドの人と一緒にひとまずバースト役を決めて
・初手かばう→プリ:ヒール
 コスト3でかばう→バースト役
 もう一人がバニッシュで単体を削り
とやったのが一番楽かな。
ナイトがかばう対象変わるので少し面倒;

 ヒール4回まで待つ→バースト
でかばう→プリに固定できますが、毎回コストきっちりヒールはしんどい&攻撃役も待つ必要がある

PTはナイトがいれば相談してかばえばいいだけなのでそこまで変わりない
むしろタゲとらなくていいので

問題はペア
毎回きっちり画面見てないとすぐぶれるので毎回の戦闘が少しだるい
防御の関係で自分にタゲ固定したいので削りのバニッシュがなく時間もかかるようになったし

むぅ、もう少しいろんな方法考えないとですね

■一応リザレクション
コスト5
HP5で復活
パッシブ時光攻10
使う場面限定的過ぎる上にいらないよね^p^;
プリーストいいとこなしなアップデートだった気がするう

■おまけ
倉庫のノービスさんレベル9
相方の倉庫が目の前にいたので拉致してレベル上げてたらマスターグリーンジェル!

死ぬかと思ってたら倒せた~
意外とノービス万能ww
次はケルピーですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿