2011-12-02

死屍累々

引き続きサブのナイトレベル上げ~
マスター岩トカゲには2回ほど殺されたが相方がパワチャしないようにしたらOK
パワチャしちゃうと全体&マスターのヘイト無視で死ねる><
まだ防具もこだわってないので挑発するほどコストがたまらないし、ペアだしね

17、18から夜の湖飽きたらゴブリンさらに飽きたら昼森1マップ目のキノコ
ってかんじかな。サブだと最初からマップ開いてるのはいいな

友人のファイターも近いレベル
2人いるときは2人目ファイターが1回ずらしてパワチャすることで
ヘイトずれも無く攻撃できるのでなかなか面白い

まあ、たまには……こんなことも
パワチャ+ホーリーバースト+反撃でお亡くなりに
反撃で死ぬと位置戻らないのかw

さらにプリのクマさんも追加
マスターはダメだって((( ;゚Д゚)))
プリの人は他の敵とあたってしまったからまあ置いといて
ヒールで手一杯で挑発まではやっぱり厳しい;

二人になれば攻撃流れてもかばえるのでひとまず一撃死は無いですけどねー
なにげにメインで倒せてなかったのでやっとリベンジだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿