2011-12-13

ボスとかー

レポート行ったついでに突っ込んでみた
・・・うーん、おしい。
光防具がまだ無いので切り捨てて土220光4物理320くらいだったはず

ビットは再生されるがメリッサビームとか邪魔なのでひとまず倒しておいた。
ペアだからこそ全体食らっても回復しきれるが、3人になったら回らなさそう
完全にひとり捨てるからもう一人いて余裕ということはないかな
その一人がナイトプリなら余裕そう


GCダークグリフォン
マジシャンが風耐性上げてなかったので一撃死^p^;
リザレクションがはじめて役に立ったよ!
ちなみに3回ほど復活させた。

ペアでもいけるのかなと思ったがエアロウィングがどうやっても400ダメ↑
ファイターのコストブレイクとかあったら使わないのかもな
まだ装備変えるかしないと無理


相方のマジに便乗してちょろっとレベル上げ
21→23に。あと一息でハード武器がつけれる!!

相方の武器に突っ込んではいけないwwケチりすぎだろう
今はちゃんと16レベルのに変えてるので大丈夫
この後フレとGCダークジェルやって気づいたがそっちのほうが美味しいよね・・・
湖24レベルシンボル1分半ほどで130expくらい
丘20レベルシンボル2人それぞれバーストですんだから20秒で110exp

ナイトかプリだけで回るから人集めなくてもいいしエンカウントも楽
まあ、私が23になったのでおしまいですけどね^△^

マジだと大抵野良PTやってますけどいろんなナイトとプリがいるなとしみじみ思う
他の職は雑魚なら火力ちょっと低くかろうが死のうがどーでもいい
ナイトプリは普通にやることやれないといけないからかわいそうだな。
と、マジシャンやってると思うのぉ

あとこのレベル帯の人は装備差が激しすぎる;
ナイトだとそれが重要かつ目に見えちゃうからこれもかわいそう

0 件のコメント:

コメントを投稿