2011-12-19

マンドラさん・・・v

クリスマスイベントも始まって広場にかわいいツリーができましたね
ゴブリンもなんか上のほうで覗いてるw

うっかりトナカイのクエのほうもさっくり終わらせてます。
毎回スキル箱もらえるけど今すぐほしいスキルは特に無いかなー
バースト土風出たらうれしい
たまにマスターとコーディネータに渡せるアイテム拾って専用の台詞が聞けるみたい
ちなみにまだ続きがありますよー
しかも別ギルドでも渡せるとか!
今度ヒナちゃんに渡してこよう

クランも作った!いつも相方と作る名前で
仲いいフレンドの方も入れていつもの倍の人数になってる。これはすごい^p^

一緒にのんびりレベル上げしたりGCしたり……ギルド完全にいらなくなったような気がする


ところで倉庫のノービスさんがカンストしてしまいました;
10レベで終了orz
しかもランク上げれないのでノービスだと湖までしかいけない
ケルピー会えないじゃないですかぁ><

しょうがないので転職してひとまずケルピー倒しておきました
13レベル水耐性40くらいだけど以外にも粘り勝ち。約19分
ヒールある職は強いですね
最後の発狂時のラッシュ攻撃は意外と反応反撃入れてたら楽勝なんじゃ……と思った

0 件のコメント:

コメントを投稿