2011-12-28

絶賛サブ中

マジシャンをひとまずハード杖つけれる24レベルに
水用の杖がソウルシュラインなのでもう@1あげたいなあ

ナイトの方は25レベル
相方は26越えてジェル2体のレベル表記が出て経験値入るようになったので行ってみた
ジェルの溶かすで物防マイナスやばいなw-250か
まあ、かばってるの関係ないですけどね

魔防も下がってるので、さくっと倒さないとポイズンキッドで死ぬくらい
でもこれでサブでも武器集めにこれるのはいい・・・!

武器といえば22レベですけどライトブレスドクリスタルを+6に
+5を5本くらい作ったのにたたいしていいOPがつかない><

28%1発で成功したけど……つかないなあ

ナイトの反応カウンターみたいなスペシャルっぽいのは無いのかなあ;

0 件のコメント:

コメントを投稿