2012-01-19

29-

なんだかんだでナイト29レベルに。もうちょいで30
反応つきのハンターレイピア作ったので割りと愛用してます
6本+5まで叩いて反応/2回が2本。運がいいのかな

カウンター受けた大根ののけぞり方がかわいい……

毎回初手ほぼダメージ受けずに乗り切れるので相方とのペアもスムーズに
パペット込みのEラフレシアなど状態異常つき攻撃を受け流せるので麻痺らない
これも便利
マラソン中もノーダメで逃げれるのでいいですねww

今は青装備拾いにキノコやらラフレシアやら……たまに砂漠に武器拾い
それだけで十分30なれそうです

てことでいつでも30なれそうなので、久々プリに戻って虹ウサギ捜索~
1箇所に2体もいる∑(゚ω゚ノ)ノ!!
ちゃんとオスメスいました。これはラッキーヾ(*'∀`*)ノ

ナイトでは攻撃まったく捨てたのでソロが面倒……
ぼーとレアモブ探してクエうめるのなど好きなのですが最近やってなかったので、プリのときにやっておかないと!

ひとまずキルギム草原昼だけ埋め
ずっと空欄だった☆1は合成系納品クエだったという……
これ後半無理じゃね?+5納品とかあるんですけど(;゚Д゚;)

報酬もまあ、結構くれる気はするので気が向いたら・・?
まず討伐だけでも埋めていきますか



プレリュードついた~!
魔攻400土攻100くらいだったはず
砂漠の疾風トカゲに300弱・一緒にいたゴブリン(火耐性)には20くらい
発動率はこまめに杖投げても低め。デバフ効果時間も30秒……
もうちょっと安定して発動してほしいですねー

あとレイダーボトムにブレイクタイムついたけど・⌒ヾ(*´_`)
相方行きですw

0 件のコメント:

コメントを投稿