2012-01-05

いい年になりそうだ!

あけましておめでとうございます
新年早々いいこといっぱいあってテンション↑


クラメンのナイトが30になりたいとのことで便乗マジシャン
シャラの応援時間ぎりぎり上がらないかなー
と話してたらキングが最後に2連続@@

無事30になってました。おめでたい

クリスマスイベントの薬が邪魔になってきたのでレア再抽選で狩り狩り
虹兎に出会うまでにマスターフォレストライトに2,3回殺されました><

後はいろいろ会ってないやつ探してうろうろ討伐クエを埋めたり
結構効果ありますねえ。相方もあわせて使ったから倍?
兎も探すより楽かもー移動するより戦闘してるほうが楽しいですし!

疾風トカゲもクエ出てたらちまちま……
∑(*'д'*)
やたぁぁぁあ。まさかのドロップ!
以前買ったやつでこんな感じ。もうちょいで光攻撃200ー
うまく強化してこれを超えてくれると嬉しいな(ノ)´∀`(ヾ)

長くなってきたけどまだ続くよ!合成編
ハイランダー強化前にロストないデュエルにマルマジコアはめる作業
わほ~い!
ま、ナイトだし相方に・⌒ヾ(*´_`)

こっちのほうが嬉しいわー
これだから合成はやめられない・・!

絶賛金欠中

0 件のコメント:

コメントを投稿