2012-01-26

メンテが楽しみ

倉庫拡張に合成関係のアプデ!
レベルキャップ開放とかよりも楽しみです

あ、でも、PSO2のα2テスト受かってた~
サーバ開放時間中はこっち^p^

緑25杖も安くなって宝箱から出たものは売るよりも
自分で強化してトラスト+120とかつかないかなと……
杖集めに砂漠のゴブリンフール。弓もほしい
なかなか出会えなかったゴブリンフールS
ゴブリンlv35とのエンカウントでも出るのでプリ居ないとトカゲいけないから嬉しい
ぎりぎりトカゲでも回るかも知れないけれど……相方が反撃食らうとヒール出来ない;
相方死んだら逃げるしかないのが残念。全力でかばってます


少しでも火力あげてみるかとハードレイピアを強化していたら
反応カウンター2回(@ω@)

物理攻撃用には27青を+5にしてあるので、反応反撃用のお遊びレイピアだったはずが
防御も+されていい感じに
手持ちのハンターレイピアはロストで防御-1なのが気に入らなかった・・・!

ちなみにリングも火にして反応火反撃で夜キノコに400くらい
発動確立が10%くらいならソロも楽しいのに><

しかし青武器を6本ほど+5にしましたが反応カウンター付いたのはゼロ
白にしか付かないのかな~
会い方も弓の緑でダブルアタックは付いたことがないそうだ

あ、あとナイト30なりました
あとはマジシャン30にすれば使う職はおわり
ファイレンは興味なしー

0 件のコメント:

コメントを投稿