2012-01-28

ネトゲのアップデートでここまでテンション上がったのは初めてだ

潜在も倉庫拡張も課金コンテンツかと思ったらぜんぜん違った^p^

鍛錬合成のせいで簡単に強化できるようになったので
ゲーム自体は超ヌルゲーに。はっちゃけすぎて楽しいレベルw
大好きです

とりあえず青装備いろいろ+5・6くらいまでして見ました
詳しいことは大工房にいるドクスさの息子が教えてくれた!
賢い子やで

相方は早速武器10にしたりしてました
マスターラフレシア
ペア3分半とかww
ファイター自重しろよww

キラー付いてるとはいえ普通に夜森キノコも3体40秒程度だったり
マジシャン3人分の火力ですかwww
火マジでも弱点突いてるのにな……
相方がレンジャーに戻ったときの火力が楽しみ・・・!

私は火力に興味ないので武器より防具
耐性目的で満遍なく上げてます。
まず強化もとの青拾わないことには話が進まないので……
しばらくはEラフor夜森?することかわってない@@
しかし効率は段違いなので期待できますね

とはいいつつ、たまにはマジシャン
ちなみにメイン水で魔攻460属攻300くらい
以前400くらいだった魔攻がすごい上がりましたね。潜在能力のせいだろうか?

いろいろ変わりすぎて金策やらわからなくなったけど
手探りでいろいろ進めてます~

アニマ倒すの超楽しいww現在火トカゲさんが+15
+50とかやってみたいわー

0 件のコメント:

コメントを投稿