2012-02-25

討伐作戦開始?

アニマは結局リセット前に火38水30風15土20闇20まで

後半は面倒になったの
もう全部+20くらいまでにしようかと考え中
お金はおいしいですが時間もとられるしポイント気になるし
まあでも水30はいって宝箱開けたい・・・・・・出るのはごみでしょうけど

新アバターのエレガントハット
なかなかシンプルでいいですねー
プリマジに頭の潜在はあまり意味ないので適当に買ってみました
上着も気になる(・∀・)

水アクエリアスのSR箱から出たセイジリングを+10にしてみました
現状光属性指輪がないプリーストにとって攻撃用はこれかな・・・

攻撃型時のステ
武器を強化中のSRスピリッツクラフト+9にすれば魔・光ともに+30程度↑
でも+10にしてからじゃないと装備する気が起きない(´・ε・`)のでもうちょっと我慢


レジェンド疾風トカゲ
金稼ぎついでにクエうめ
真ん中湖のあたりでエンカ
ノータイムで攻撃された時あって死ぬかと思ったたた

0 件のコメント:

コメントを投稿