2012-02-07

PSO2 α2

-------------------------------------------------------------------------------
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
-------------------------------------------------------------------------------
フォースでレベル15までプレイ。あとハンター1時間ほど
普通に楽しかったのであまりSS取ってなかった。
特に戦闘中は必死だったので1枚もなかった^p^;
PSOとかはまったく未プレイ

やはり自由度高くてキャラメイクは楽しい
細かすぎて後半見えないからまあいいかと思った

まだコスチュームが少ないので結局同じ服装になるところが残念
アクセが部位固定じゃなく3つまでつけれるから組み合わせれるのは一番気に入った

なんだかレアっぽい敵。よくわからないが可愛いじゃないか!
(c)SEGA
こっちは雑魚。猿の様なやつが木の上にいたり動作が細かい
さすが無限の冒険というだけある
相方が.hackぽいと言ったが、確かにそんな感じ
(個人的な好みはファンタジーなんだけどな

ただフィールドも広すぎてクエスト2回連続失敗したときは面倒で敵を全スルー
袋小路に入り込むこともあって戻るのがだるい
鯖遅延も多く敵や味方がワープしてまともに狙えないのも難点
一通りまわるだけで疲れる


以下フォースについて
回避&遠距離ゲー
魔法=テクニックはチャージ前提。非チャージは燃費が悪すぎる
チャージ時移動速度低下なので動きに欠け飽きが早い。回避行動でチャージも解除
威力は……範囲攻撃で1発のダメも悪くないがPP消費がはげしくてDPSが低い

回避行動の無敵時間・移動距離が長いのでダメ食らうことはない
というか食らってるようじゃやばい。HP低すぎだ
回避中も方向かえれるので回りこんで杖振り回すのは楽しいが、火力にはまったくならない
もう雑魚はガンスラを華麗に振り回してればいいんじゃないかと思った
いちいちチャージして倒してたら時間がかかる;
格下相手は非チャージでも遠距離から1・2撃で楽ちん

魔法それぞれの状態異常は強力かつ回復も使えるのでいろんな事をできる点は面白そう
回避時のモーションがすごく気に入ったww

クローズきてもおそらくフォース。

0 件のコメント:

コメントを投稿