2012-03-25

ファイタ終了

25になりました。もうここいらでいったん休止
プリがしたくてしょうがないです……

さて、学園クジがなかなか可愛いので本気出して3000円分開けちゃった
セット6*3=18個
仁王立ちエモ2個とカジュアルハット★5が当たりでした~!

実は回避装備集めているので足の★5が欲しかった
できればログレス学園制靴!

結局コミュニティの方から購入
あ、あれ・・・思ったより微妙な@@
まあ、でも黒タイツはいいですね!
学園下と合わせてみたい。ちらりと見える太ももがっ

高い買い物でしたがやはり潜在5とか狙えないですからねー

交換用にと取って置いたカジュアル頭はクランの人に売りました
弓クリ100いったようです!必中必クリアロレ恐ろしい(((;゚д゚;)))

肝心の回避のほうはというと
重要な靴を貧乏性ゆえ装備できないww
+5で回避が上限に達したいい子です

まあアニマとか避けないし~単なる自己満足なんですよね
楽しいですけど


……今度INしたら装備しよう

0 件のコメント:

コメントを投稿