2012-03-26

PSO2

メディアブリーフィング 2ndニコニコで見てました
基本無料とか!まじで!
安くても月1500円~かなと思ってたので衝撃過ぎる
資本力あるセガでこれやったら日本最大のネトゲになるんじゃ@@

気になるクローズは4月下旬
正式が上の画像通り
正式は冬かなと思ってけど意外に早いですね

さらにキャラメイクとベンチマークできる体験版
これは無駄にキャラ作ってしまう……
設定保存でクローズに作ったキャラ引き継げるらしいので、かなりこだわれそう

Vita版は知ってたけど、iphone版とか初耳だったし……
どうなるのかなーたのしみっ

(c)SEGA

0 件のコメント:

コメントを投稿