2012-03-08

10Mになったらどうなるのっ

最近あまり強化してなかったので所持金が1Mに
次の桁には枠が足りなくない・・・?
SS撮ってさっそく練成したのでいつも通り減りました;_;

さてアップデートで追加された
GP500でもらえるコスト0の勇気スキル
ちなみに交換したチケットを使用すると自由に選べます

■勇気の棍
 プリ・全体魔防+10・60秒
ヒール1回<勇気6回だからヘイトはかなり低い
レン通常=勇気
アローシュート<勇気4回

ヘイト0.5~0.6くらい?コスト0なので開幕タゲ取りにいいかもしれない
ただ魔防+はイラナイ プリも物防がいいです……

パッシブ用にナイトの勇気の盾もゲット
アクティブとしては全員物防+15だと思われ

■ハートのしっぽ
GP3000で交換ぇ
体力+10物攻+5魔攻+5
おしゃれにも入れて倍か……見た目ダサいのでスルーかもしれん
必須というほどの能力でも、ないですしね

■クエスト報酬
クエスト達成数に応じてキャプテンボックス・銅銀金箱
暇なときに討伐や納品をチョコチョコやっていたので
銀箱5個ももらえた。わぁい
中身は全部緑^p^

@は装備納品系と夜砂漠系ですかね・・・金箱欲しいな


なんとなく相方とコア出し
Dグリゴーレムそれぞれ3時間2人でドロアして2個ずつ
空気読んでる……!
ちなみにゴーレムビットも2個くれた

あとは、モスお前だー

0 件のコメント:

コメントを投稿