2012-04-19

35レベ

プリーストカンストしました
HPは780に。だいぶ増えましたねー

経験値カンストは364,500……@@
31~必要経験値上げすぎ

さてーカンストもしたしフレイラス+50に挑戦
前回は50で粘ったけど無理そうなので49どまりという惜しい結果
今回こそは!とクリア
49までは安定で、50は序盤睡眠入ってバフできるかどうかが肝でした
ステはこんな感じ
フレイラス防御 1.2倍*3・1.5倍・1.1倍
物防620・火耐性370・HP860

UR箱?ごみばっかだったよ!

ひとまずの目標は達したのでしばらくサブ上げ
フローティングは間違いなくログレス最高スキル
27になったのでトラストアース青弓つけれるように。これが狙い

次はマジかナイトを32か35まで。35はだるいなー・・・

それより今日のpos2クローズドが楽しみ。わくわくっ
たぶんship2 2鯖好きなので

0 件のコメント:

コメントを投稿