2012-04-26

4/26メンテ

今日のメンテは長かったー
新武器のマイティ→http://mmo-logres.com/asset/gw_weapon_120426.html
何だってここの運営はプリーストの特殊効果に魔防入れたがるの?
要らないから。せめて属耐性にしようよ

アニマボードも闇+50とかいけないでしょう
防御・攻撃継承してる人もいないでしょうし報酬は初回と同じ帽子
これは・・・次回は光フラグか!まさか^p^;

メニューからいつでも合成できる様に!
鍛錬強化に……コア着脱まで!
ドクス?あんな親父は古いそうです
アイテム捨てるの勿体無い派人間にはうれしい

ハンゲとの同時起動も出来ないようにしたのはGJ

前回のアニマは
火52
水25
 相方は水メインで進めてたのでペアとしては42までクリア
 防御継承運がなかったのでプリは無理ですが、ナイトでナイカンはめ
 まだ余裕がある45まではいけそう
土25
風1 LGドリンク・・・^p^
闇0
アニマ本当に面倒だけど手軽な金策ですね


さってー土マジの属攻が600に
回避もあるので前からチョコチョコしてましたが、マジでソロ出来る様になるとは
さすがに連戦してるとHP減る時もあるけれど、こうしてブログ書く間くらいは楽に

クエ出てたので砂丘で
バースト+テリブル両方にクリ出ると一撃でお亡くなりに。ひところから考えるとすげえ
よし、攻撃保ちつつクリ上げよう

ただ……アクセとか総入れ替えなので
全職装備のSS見ながらじゃないと何かが違う\(^o^)/
転職にまじで5分かかります

pso2も長時間メンテで暇ーだし久々に相方とosu!
面白いと進めてくれたアニメ未来日記のOP
譜面難しすぎ……Accuracy9%ってなんぞ~
もともとリズムゲー苦手だから相方にさっぱり勝てない><
逆に難易度EASYのほうがあっちがテンポ崩すので勝てるという

こういうゲームが得意な人はうらやましい

0 件のコメント:

コメントを投稿