2012-04-16

くえ550達成

金箱ゲット
後1個は600個達成なので@48。いいかげん○○の道系の青クエやるか・・・
討伐クエはコンプリート、緑納品も相方とドロア使って集めたのでクエ出現待ち
@は~+5装備納品系がちょこちょこ。まあ、これはすぐ埋めれますね

気になる宝箱の中身は……Rヴェノムキャップでした
マジクリのためにクリ上がるかなーと強化して装備しましたが
防具でクリは反映されなかった^p^;忘れてた
物防魔防耐性値がメインの反映ステータスで後は回避が数%入るだけでしたorz

引き続き良潜在のRアクセを探す日々
欲しいのはマジシャン用にクリ&土攻・プリースト用に回避・物防&光攻撃

クリティカルは+15を拾った!現在マジシャン時にクリティカル49
70↑目指せるようになってから細かいところ突き詰めたいですねー
それまでは属攻あげまくってみたい
現在土攻MAX536なのでひとまず600に

プリーストは物防魔攻回避重視で、回避はMAX76に
モスもキマイラもがんがん避けるので、暇つぶしにバースト打って相方の邪魔してます

2職だけでも装備の組み合わせがまったく違って倉庫あかにゃい……

0 件のコメント:

コメントを投稿