2012-04-05

2週連続アップデート

まとめて2週間分お伝えします

と思ったけど面倒なのでヤメ
今回のアップデートにも批判的なのでヤメ

まとめとしては全職装備やら何やらでバランス崩壊^-^
初期の被ダメ・ヘイト値管理きつい頃が一番楽しかった
装備考えるのも面倒なので適当に遊びます
とくにプリ好きだから他の職スルーな自分にはきついアップデート
初期からこれだったらそれはそれで面白かった

アバターだけは課金するタイプだけどもうそれすらいいいです
現状どこぞの目が死んでる紫ツインの相方より万倍可愛いし!

とりあえずやる気があるなら全職27くらいにして青装備つければいいと思う
30青防具じゃなくてもいいしね。耐性目的ならトラストさえあればいいしね
それより上を目指すならガチャどうぞ

ひとまずプリに関する変更点だけ
ヒールのウェイト増加=約3倍に
ヒール連打できなくて死にそう。精神的にも
回復量上限突破
魔攻依存。魔攻700で240くらい。なんて便利……
ヒール2
魔攻700で390。基本上限300
コスト2の割りに効果は低いがウェイトの問題があるので使い分け
バフ
ガードゲイン1と2など同系統スキルでも重複するように。デバフは変わりなし
魔攻依存で効果も増えて魔攻700で1が+41・2が68
フルで入れたら109。すげー・。・
反応系
反応物防上昇などが固定値からレベルに置き換えられた(反応/物防上昇Lv5等)
HPの値に応じて効果が変わる。ナイトなどHP多いほうが効果がでかい
まあ、コストが減らなければいい修正

あとはテキトーにSSとともに
トカゲ<まぶしぃー

敵が最大5体に。アイテムも経験値もうまうま
敵のモーションも最大5倍で戦闘進まん
全体攻撃持ちの勝利か

だからこんなことも。まんどらさ~ん><

フィールドに専用グラのあるレアモブが出るように?
ウィンドバードじゃないよ。レッドバードだよ

新アクセ新OP
バランス壊しすぎww
アクセ拾いは楽しくなったが若干だるい
ドロア前提だしね

プリースト待望の光アニマ
+7ですでにUR設定の鬼畜最強アニマでした

シナリオの中篇討伐の時点ですでに鬼畜
戦闘開始後ノータイムで攻撃してくる
相方とペアで1時間ほど粘って何とか倒せた。
耐性は光と風を。ナイト以外は風>光かな

結局長くなる謎

0 件のコメント:

コメントを投稿