2012-04-10

土マジ・攻撃プリ

新スキル:バリィドクラッシュ
 コスト1・習得レベル33・トライアルソード+10納品
 一定確立で相手の物攻ー30・アンデット&デミヒューマンキラー50%
 パッシブはアンデットキラー2%

コスト1物理依存の攻撃なので殴りプリ始まった!
モーションは殴打の使いまわし。追加効果の物攻低下も滅多に出ない
ちなみに通常のダメージは400くらい
ダストトゥダスト無印が一応あるので・・・・・気が向いたら殴るかも
魔法のほうが好きなのでしばらく向かない(・∀・)

後、白の輝き覚えました
60秒間ヒール量1.2倍
今まで180上限を超えなかったので要らんスキルでしたが
上限突破する今回復量が上がるように
ヒール244→263・ヒール2390→422
単純に1.2倍だったらすごかったのにな!

さて、重要なのはマジシャン
ようやく念願のアースバーストをゲットォ(ノ)´∀`(ヾ)
上下テリブルor孤独なプレリュード+マジッククリティカル
杖もそろえてバースト待ちの1ヶ月つらかったorz
コアスペシャルなどの1/3は相方がやってくれました。持つべきものは可愛いペット相方
オールキラーやアニマ攻撃などは全部あげてるのでギブアンドテイクです!

プリーストでもマジッククリティカルを試したら
マスターフォレストライトにクリティカルのライトバニッシュで1000↑のダメージ
もちろんクリが出ないと0

上の土マジの時もそうだけど耐性持ちの相手のほうがクリティカルのダメージは伸びる
耐性無視かな?

光弱点のボサに対してはバーストでクリでても2倍も行かない感じ

反応アクアリフレクトもクリ出るように。ノンクリは800
パッシブの水反撃とかでも出るから便利ー

回避反撃プリ楽しいです^p^

0 件のコメント:

コメントを投稿