2012-04-27

たまにはちょっと役立つお話?

オプションに新しく設定された項目

上のチェックでロード中のTipsを消せる
役立つ情報はこれくらいかな?
 オバクリは101%から発動
 オプション継承は放り込む素材の強化値が高いほど確率が高い(効果薄そうだけど
 追加/反応系の発動確率は全部合計してからの割合(マジクリ2個はどうなるのか気になる

下のチェックはGC発動・クエスト受諾完了時に自動で出てきたメニューが出てこなくなる
持ち物欄など数値見えなくなってたのでとても嬉しい
ただOFFにすると市場の判定がバグり武器のあたりをツリー展開できなくなる時も
一回ポヒョッて横に出せば直る

こういう細かいところ気に入らないとすごくイラつくのですよね
でもお願いたまに設定リセットしないでorz

0 件のコメント:

コメントを投稿