2012-04-21

pso2cβ・タリス感想

楽しいなー

でも昨日といい急いで帰って来たのに狙い済ましたかのようにメンテ
ログインオンライン疲れたから早く直して

ひとまずフォースがレベル11に
クラス変更無料で自由にできる

ニューマンだし他の職やるならサブ作った方がいいかな
α2と同じ感じに。お下げ可愛い
セミロングの髪型と延々迷っていたけど髪型変更は無料でしたww

課金形態はまともにやると普通の月額+ガチャ分はとられそう
トレード権マイショップ出店権あたりは常時ONじゃないと不便そうで
ただマイルームなんかは正直無くてもいいですしね
要らないのには払わないので実際の値段設定見ないとなんとも

ドフスみたいにいくらか払ったら半永久的にとかならんかしら!
もうちょっと安く……一括以外で!

以下新武器タリスー面白かった
最初まったく使えないと思っていたが、少し慣れてきて大分当てられるし回復もできる
ロッドより気に入った~!
タリスメインで使うかも
構えが無駄にかっこいい。チャージ?・・・
大体最大射程はこんくらい

カードが飛ぶ→最大射程orテクニックorチャージでカードが残る
→敵に当たれば通常攻撃・テクニックならカード起点で発動

タゲっている敵に対して飛ぶのでうかつに鳥とかタゲると狙ったところで出ない
特にレスタは高低差弱いので味方には当たらない

通常攻撃はクリックで連続発動
モーションもすばやいのでちょっと遠くからPP回復削りに
ただ移動はできない&硬直は長いので回避でキャンセル推奨

カードはしばらく残るのでチャージしないでテクニック連打も可
自分起点でテク出したいときはちゃんと消えてからでないと、明後日の方向で出て邪魔する

キャラクター視点に応じてテクニック発動方向が変わるのでカードの真横を狙えたりもする
まあ、ギゾンデは敵から敵に雷が移りラバータが全方広範囲なので、特に狙わなくてもいいんですけどね!
この二つが相性いい
フォイエ、ラフォイエは微妙。ギフォイエとかいうのは持ってない

基本の法撃力はロッドより低め

ただボス戦のときは遠くからこれで回復したりバフしたりしたいけど……
ラグのせいであたらない\(^o^)/
そもそも味方が動き回るのにカード投げる→チャージ→発動。間に合うかあ
お前ら動くなぁと言いたくなる
まだまだ練習が要るようですorz

相方がオートワードで回復時に自動で「thx」ってでるのがちょっと嬉しい
当たったってわかるしね!
次から手打ちでよろしく^-^

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿