2012-04-26

pso2cβ7日目

ギフォイエ拾ったーつよいっすな!
チャージ無しはカスだけどチャージすると範囲ヒット数増えていい感じ
火系はフォイエが微妙すぎたけどラ、ギはどっちも使い勝手がいいですねー
最近ギゾンデの出番が減った

タリスで回復は誤発動や遅れが出るので諦めてきた
ボス1体とか割と余裕ならいいが。それだと回復いらないっていうね
杖で近くから回復したほうが確実
そもそも回復いらないというオチも

緊急クエスト市街地ー
メンテの効果出たのか接続減ったのか……あまり落とされないなー
と思って行きたかった市街地に
ボス戦で落とされたよ^p^
その後入るも相方も落とされて時間切れでクエ受けれず、ソロ&ラグで死んだ
虹が綺麗だった、うん

マイルームで一枚
こうして遊ぶとマイルームも楽しい
森林探索で拾ったフォレストフラワーを敷き詰める
いっぱいにするんだ・・・と言いたいが最近は火山ばっか

今日のメンテでラグ直ったかなー期待

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿