2012-05-03

ぼくもの

相方とチャットしてたらなぜか牧場物語の話題に
懐かしくなったから1年ぶりくらい?にはいってみましたよ
公式はこちら→みんなで牧場物語

思ったほど荒れてないよかったぁ・。・
あ、でもコスモス動かしたら雑草いっぱいだよ^-^
石じゃないからOK!

しかし、一面コスモス^p^なんて季節はずれ
やはりここはパイナップルで埋め尽くすか……が、ないのでスイカにするかな

座標はx58y-114
何でも気軽にヾ(ーωー )ナデナデしてください。コスモスしかないけどね
ログレスと同運営だから同じアカウントでできますよ
運営っぷりも同じだけどMMOじゃないから問題なし

牧場物語はGBAのミネラルタウンの仲間達にすごいはまってやりこんだよ!
鉱山256階まで掘ったともさ
牧場物語のオンラインゲーム化考えてるって聞いてから3年待ったぞ!
結果はしょうもなかったですが、まあ、のんびりできます。かわいいしな

昔のゲームは置いといて
マジシャンレベル32になったのでナイトレベル上げ
ついでに青装備狙い

ナイトが久しぶりすぎていつかばえばいいんだっけ・・・
というか何のスキル使えばいいんだ状態だった

しかしやっぱり、かばうは神スキル。ナイト楽しいなあ
開幕ガドレかけるときとかテンション上がる
勇気スキルに変わったからモーションなくて残念
あと実は動きとめるの嫌だからナイトヒールorカードスタンスしてたけどね

メンテでTIPS追加ーって言うから期待してONにしてみた
宣伝かよ!!!
ちゃんと追加されてるかもしれないけど知らん

0 件のコメント:

コメントを投稿