2012-05-12

継承日和

マスターからのコアドロップ追加
マスターは硬くて不味いのでPTだと逃げ安定だけど
個人的には倒したいからこれは嬉しい~
そして岩場でのGP集めはマッハに

コアスペシャルはないけど、HPとアニマ防御or攻撃がついてるから
防具にはいいな!フレイラス防御欲しい

この2日やたら継承運がよかった
常時レア祭りになっちゃって売りそびれたなーと思ったSRホーリーステイクをぽん
……ついちゃった^p^

カウンター継承挑戦はR1回SR2回
物防用のURクインテッドと悩んだけどバフとヒール量とってこっちに
URクインテッドは魔攻低すぎるのが残念だなあ
ゲートブレーカはURでないと微妙なので持ってないし

後の継承は
上着・足にフレイラス防御1.5倍
手・SRネックレスにフレイラス防御1.2倍
マジ用ネックレスにオールキラー4%
相方の水コマンダー下にアクエリアス攻撃1.5倍

占めて7箇所ー
特にフレイラス防御はかなり伸びて3.9倍になりました
相方のアクエリ攻撃もえぐいことに。4.2倍らしい

これでだいぶフレイラスが楽になったので+60いけるといいな
最低ダメージがあるのでHPが追いつかなさそう

0 件のコメント:

コメントを投稿