2012-05-16

今月のアニマ終わり

明日がアニマリセットですねー
今回は……
火アニマペアで+60までクリア
現在は+62までクリア
とにかくカウンターがあるうちにフルバフ。適宜睡眠
相方もブラストまた食らうようになったので、そっちにもバフ
エレメント2入れれば0なんだ

しかし追加が100ダメ超えてきて、じわじわヒールが追いつかなくなってきた
フレイラスから通常200+追加100程度に対しヒールは白の輝きも入れて250ほど
HP量考えるとどうしてもこの戦法では限界の予感
キャップ開放とかない限り粘って65いかないかなー
相方の攻撃継承がうまくいけば倒される前に倒せますけど

となるとアクエリ。今は+49クリア済み
@1で50だから夜に行っておきたいところ

フレイラスは防御継承があるのでバフして耐えますが
アクエリアスは1.7倍しかないのでプリで何するかというと……
バニッシュ打ってます^p^

バフしようが物理一発で死ぬので、ライトバニッシュ。ま、まあダメージはそこそこ出ます
ただこうなるとなぜプリーストで行くのか疑問ですが、好きだからしょうがない
アクエリはラピッド+コストブレイクあるのでプリ1で耐えるのは無理でしょうね



マスターモリモリコア。なぜか武器コア扱い。物防やったね!
直される前にはめはめ

そんなナイトでレベル上げin昼リラブラ谷
無事32にーこれでいろいろ装飾がつけれる!

回避81なので反応の+36をあわせると100超え
しかしすぐ倒されるので完全回避かは分かりませんw
相手の命中もあるだろうしなあ

プリーストだとMAX回避94行ったので@6
潜在回避6↑のネックレスを拾いたいところ


勇気スキル全習得
なのでGPはガチャにまわしてます
スキル箱3連続とか何・・・
ほしかったパワーダウン2入ってました!やったね!
これでプリーストの箱スキルはやっと全部そろったはず

0 件のコメント:

コメントを投稿