2012-05-19

どどど

今回のアニマボードはヴィレイン再来
ないわー
しかも対ヴィレイン装備ガチャで出しちゃった
スルー余裕

今のログレスは課金装備最強ドロップ装備にまったく意味なし
ふと自分の装備見ても苦労して拾った・作ったものは耐性装備くらい
Rアクセは性能がよすぎて持ってるか持ってないか
まったくつまらないですね

といいつつ好きなのでまだやってます

水アニマも50ちょいまでいきました
優秀なアクエリキラーのおかげです
通常攻撃オバクリでこれ
このときはサブ連れて行ってもらって+44
連れて行ってもらってといってもナイカンはめするのでメインと変わりなし
あ、魔法は死にますけどね^p^

今回のアプデの目玉はミニイベントかな
ログレスの世界観がちょっと分かるようなイベントが各フィールドに追加されて
探し出すのが楽しいですね

ただ・・・グランドイーター邪魔すぎww
これ関連はまだ進めてないのでどうなるのかな

一番面白かったのは見習いワープ屋
<「どどどどどこに行くか分かりません
5回ほど飛ばしてもらって……
何で全部ベビーザウルスのとこなの!


拾ったマイティを心得ケチってちみちみ鍛錬
+3でも物防%ついてるのを見たので運がよければ早めについて継承できるかも?
運が悪いと5でもつかないらしい
でもアニマ防御のせいでスロット足りないよね

0 件のコメント:

コメントを投稿