2012-05-22

たまにはがっつり

R装飾集めたいのはやまやまだけど面倒
3時間とかあまり時間取れませんしね
相方とたまにやるけどペアだと3~4回会えば良い感じ
ドロエンカ使ってフルPT前提なドロップエンカウント率にしてる気がする

でもたまにはキマイラでドロ3時間
リポップ待ちに右上の骸骨に当たるとちょうどリポップ時間にあうので
エンカ3hもついでに消化
延々ボスか雑魚に当たり続けるより気がまぎれて時間が早く感じていいな

戦果はキマイラのたてがみ5・キマイラコア1・ビットコア7
後は雑魚が1回Rくれた気がする

おかげでマテリアルカウンターゲット
パッシブ時の反応カウンター5%で、もしかしたらアニマでワンチャン期待できるやも

その後は夜森虹ウサ狩りに
時間が遅かったのでエンカなしで2時間弱
虹ウサ2回マスター2回会えたので満足
骸骨よりウサギのほうがかわいいし近いから夜砂漠より夜森がいいですねー

雑魚からまさかのRソウルネックレスげっとーヽ(*゚∀゚*)ノ
潜在も低いながらもクリティカルはうれしい

他にも光潜在の指輪・首がそろったので魔攻・光攻メインで装備組み換え
魔攻800↑光500↑にできることが判明
白の輝きなしヒールで250・ヒール2で410程度と結構回復量が増えました

0 件のコメント:

コメントを投稿