2012-05-26

ねこみみっ

6月のアバターはねこみみー
普通に恥ずかしいのでつけません
それよりも店員のお姉さんが可愛すぎて
アニマ報告のたび横を通るのが幸せ
ざっくりらくがき

なぜあのポーズをエモで追加しなかった!
猫っぽい顔もフェイス変更とかあったらいいのに!

アプデ後ログイン障害に巻き込まれたりしたけどすぐ直りました
よかったよかった

マジシャンのクリを伸ばすべくSRセレスティアル上を鍛錬
火トラは嬉しいけど……できれば水がよかった

SR購入するまでにR買って叩いては売ってしてたので
なぜかお金が増えました^p^

Rの方だとクリがよくて16~18というところでしょうか
なかなかMAXにはいかないですね

上のSRももうちょい伸びて欲しかったです
クリリングを入れ替え属攻伸ばすには20前後は欲しい

オバクリに期待するにはもっと欲しい
相方見た感じ130あればそれなりに発動してますね
安定させるには150~って感じでしょうか
雑魚狩りバースト主体のマジシャンにオバクリはいらないな

あとはコアスペシャルつけないと!
アースブリンガーが欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿