2012-06-26

PSO2 20レベル~!

20レベルになりました☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

やっとハード行けるーと思ったが相方のレベルが足りなかった
PT全員20じゃないとだめなようです

砂漠は好きじゃないので(砂嵐が目に痛い)
火山フリーを延々クルクルしつつクライアントこなしたら割りとすぐでした

NPC同行でマールー火山は2500EXP・砂漠は3500EXPで経験値うまー

火山は一回行ったらランクAだったので相方捕まえていきました^p^
ぐわなーださんは頑張った

ハードは高レベルのディスク落ちるし武器もいっぱいなので楽しい~

レア杖ストライクブルームゲット

同じ周回で?アイテムでも同じの拾いました( ゚∀゚;)

+10にしようかなあ……どうしようかなあ
正直そんなに強くないので25にして火山でもっと上のを拾いたい

0 件のコメント:

コメントを投稿