2012-06-01

カオス襲来!!

5/31のアプデでカオスが追加~
→アップデートのお知らせ(5/31)(公式
いろいろカオス
GP・LGの増え具合とかフレイラスへの密集具合とか
良い悪いは別にして動きがあるとゲームとして楽しい

持ち物欄開かなくても所持数見えるようになったのはGJヽ(*゚∀゚*)ノ

カオス
設定されたカオスタイム中にボードのアニマを倒す

確立でカオスに変化

5クランを抽選しクランメンバーにカオス発見のコール

カオスの洞窟に入りクリスタルに触れるとカオスと戦闘

行動によってポイント増減

討伐後も再度発見でカオスの+が増え再選・5クランは固定

対象のアニマだからかフレイラスが3体いましたが……
当然カオスタイム中は皆そこに行くわけで、まったくフレイラスが沸かない^p^;
久々にボス取り合いとか見た

ランキング見るだけでも木曜の初回で計113クラン抽選でたようなので
カオスと戦えないってことはなさそう

左のメニューにクランタブが追加されて
参加クランやメンバー・獲得ポイント・カオスの逃亡までの時間など細かい情報が見れます
1回目運よく他クランの集まりが悪かったので1位取れました
こっちも2人だったけど……

+4まで戦いましたが全然ダメージも痛くなく
カオスインフェルノという火全体魔法だけは火耐性350くらいで300ちょいくらったぐらい

獲得ポイントに応じてGPもらえるので倒すというよりポイント稼ぎ
ヒールでポイントもらえないので大体ライトボムしてました
死なすのは心が痛むので上記の魔法の後ヒール
メンテ終わる前に情報見たときは、ポイント増えるってあった気がするんだけどなあ……

通常+スキルでダメージ稼げるファイが一番ポイント稼げそうです
死んでもLG使って再選すればいいですし
1時間に1回LGを全快してくれるNPCも居ましたし

大体1回30000ポイントで3000GPくらい入り
カオス終わったら700GPから10000GP超えてましたww

2回だけカオスシルバーガチャ回してみました。1回1000GP……
SR15スプラッシュ武器が大当たりのようですね。出れば確かに嬉しい、出れば

現実 もう一個はカオス用の消費アイテム。攻撃1.5倍の書
何回まわしたら大当たりでますかねー
GPガチャのほうですら出したことないですよ

ところでこのCP装備
カオスの幻影攻撃防御倍率つくようですね
それ用の装備作って継承するほど本気でやらないな~

あとCPって・・・?
Chaos Phantomかなあ・・・単純に

0 件のコメント:

コメントを投稿