2012-06-10

コーディネイト

スイートボトム紅の赤色が気に入ったので購入


ああでもこうでもないと結局一番右に落ち着きました
あれ・・・紅・・・

トリックの上と合わせると色がくすんで
リチュアルと合わせると青と赤と髪の緑でどぎつい;
どれもデザインはあってるのに惜しいなあ
スイート白上とかは定番の組み合わせ


せっかくなんで相方とおそろいで昼砂漠
目、目に痛いな

狙いはマスターコアで
相方がナイト武器にはめて少しでも反映値増やすそうですよ
15レベル装着で物攻最大50なので優秀ですねーちょっぴりHPも
スペシャルにこだわりなければマスターいいですね

そんな中私はRホーリーティアーズ強化してました

狙いはもちろん追加光+4をつけること

どうも強化+5で確定追加+4のようですね
強化+1じゃないの……めんどくさい(ヽ´ω`)
とりあえず2本放り込みましたがつかなかったです

あ、理由は単に見た目に惹かれただけです

それぞれの追加2のエフェクトはアニマで見れますねー
闇と光がかっこいい

0 件のコメント:

コメントを投稿