2012-06-14

その場槍投げ

マジの杖にもカウンター2回付きました

モーションダサいんですけど……レンには負けるか
普通なら魔攻上書きですが土攻撃+4上書きしときました

Rガイアリングに追加土+4がついてる&コアSP発動狙い
追加属性消すとやはりマジでもコアSPの発動率は心なしか高め
武器にダブルアタック&羽吹雪などあるのでファイレンのほうがバンバン出ますけどね
いいなーダブルアタックなんで物理なん。攻撃繰り返すとかだといいのに

カウンター付いたことでマジシャンでもアクエリにいけるように
相方のカウンター1回を消費したあとヘイトとって倒すだけ

実際バースト食らったりすると連戦が面倒でした
プリのほうが火力はないですが、HPマックスで次の戦闘入れる分楽
プリの火力を伸ばせいいのか
ひとまず+60まで。前回ぎりぎり50だったので大満足

今まで使ってたアクエリ用の緑ピュリファイ↓水100+孤独+アクエリ攻撃1・5+1・2
気づいたら見当たらない(´・ε・`)
鍛錬に突っ込んでしまったのかな;
早く装備ロック欲しいですね~緑は警告でないので

まあちょうど新しいのに乗り換えようか思っていたのでOK

スペシャルも付いたしーあとは倍率を戻すだけ!

上着にも孤独欲しいなーと思ったら相方がつけてくれました
コア15個目で。私の苦労は・・・?

孤独なプレリュードだと追加効果でバーストの威力減るが嬉しいですね~
ミリでもHP残ればチャンスありますものね!

0 件のコメント:

コメントを投稿