2012-06-22

カオス襲来再び

ちょっとシステム変えてきましたね~
→カオス変更点
この情報見ただけだといい感じかと思いましたけど、そうでもなかったw

なんというかLGドリンク買ってね☆イベント

自然回復もないし神官もいないし……

5人PTで分散して雑魚狩ればLG割とすぐたまるけど面倒
カオス+が上がれば死にやすくなるので参戦→死ぬ→LGない\(^o^)/
雑魚がもっとLGくれないと回転が悪すぎて前の方ががんがん突っ込めた分楽しかった;
レアモブ出ると100LGとかくれたが……エンカ買ってね☆?

結局はかなり戦力が整ったクランでないとすぐ倒せなくなるし+も進まない
メンバーによっては雑魚狩ってアニマいくのがお手軽かもしれないですね

ちなみに2回ともマッチされたクランがまったく人いなくて動いてるのはうちのクランぐらい
+3を倒せませんでした

発見や討伐するといちいち名前が出るように

特に発見者には100000ポイントと1000GPのおまけつきなのでおいしいです

一回マジでその後はプリでやってました
攻撃職のほうがもちろんポイントは稼ぎやすいです
ヒールでポイント入らない・行動力消費するのは変わらず

ただかなり強化されているので倍率装備整えてないと行動力使い切る前に死亡
雑魚から参戦するときもHP回復しない
死ぬとポイント減少ですが、行動力0での撤退ならそのままなので
プリかナイトにタゲとってヒールしてもらうと助かります

一応回復にはメンバーの攻撃のポイントが変換されて入るので
まったく稼げないってことはない、ですけど

人数多くて倒しきれてドリンクのめるなら全員攻撃で特攻がいいかもしれないですね

もらったGPは前回のとあわせてゴールド4回引きました
端からR・SR狙いでゴールド引くか
とりあえず全身揃えるためにブロンズシルバー引くか悩みますね

SRは嬉しい……しかしヘビィか……

あとCPがCFになってますが
これはカオスフレイラス?w

つまりカオスアクエリアス用のもあるってことですかねwww
そのたびに継承しなおしですかー(ヽ´ω`)

1 件のコメント: