2012-06-22

PSO2開始

昨日は即効でシップ2にキャラ作って名前取り
他の方に取られることは滅多にないですけどねw

てきとーにマザーボード進めつつ夜重くなりだしたので落ち
マルチエリアだと同期ずれ結構あって嫌ですねえ
落とされたりはないのでまだましですね

今日もちょっとだけ進めてやっとレベル11です
のんびりやっていきますよ~

結局フォースです
弱い弱い言ってますが、本気で弱いと思います
まあ、強ければ楽しいってわけでもないですし……他の職はどうもやる気でないので

相方が拾ったストライカーを貰いひとまず+8まで叩きーの
チャージフォイエの威力だけ見ればまだ満足。20までこれでいけそうです
ラフォイエ早く拾いたいです。杖強化したら買うお金がなかった><・。

スキルはとりあえずチャージPP目指して進んでます
その後はチャージアドバンス取って、課金開始で氷系でフリーズ狙いツリー追加するかも?

プレオープンの特典ももらって

結構かわいい♪

ラッピーミニドールも

なでなでしたくなりますねヾ(-ω- )

マイショップに出品できるのですが……いいのかw

0 件のコメント:

コメントを投稿