2012-06-28

PSO2 25レベル~ヽ(*゚∀゚*)ノ

これからお出かけなので簡単に
20~マターボードうめながら経験値稼ぎ
アイテムドロップ系はハードでも落とすのでついでに
クライアントオーダーも終わらせて24レベル、うーん

2枚目のマターボードももらったので砂漠のフリーで延々篭って25☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

初めてクロスバーストも起きてうまー
わんもあ~もあって5分くらいは続いたかも
正直何も見えないので適当にギ・グランしてました^p^

おかげで相方も25やっと火山系ハードいけますね~
フリーは30からなのでまず森林であげようかな

ちょうどインタラプトイベント起きていて

まさかの7位@@

■ストライクブルーム
結局+10にしました

箒かわいい♪
FUNスクラッチでメイドカチューシャも当たったので
箒もってオートワードでメイドごっこしてます^p^

レアを10にすると特定の称号があるのかな

魔法少女ごっこにすればよかったか……


現ステ
拾ったラグネつき防具とかなので特に普通かと

0 件のコメント:

コメントを投稿