2012-06-15

PSO2プレオープン1日目

どうせリセットされるので
即効で砂漠にいき緊急クエスト出たので適当にレベルあげしました

砂漠の途中で出るモブ
ぐわ・・ぐわなーだ?
急に地面から出てきてつかんだりする以外は普通だったのでさっくり倒し

砂漠のクリアは鉱石を掘るというクエスト
初回意味がわからずタイムオーバー\(^o^)/
採掘機が光ってるときにEキー連打でゲージだめればいいみたいです

一人じゃ間に合わなさそうですね
敵も沸くし2人でもゲージぎりぎりっぽいのでので4人いると安心

フォースは相変わらずひどかった
チャージ速度もPP消費もダメージも変わってない上に

まさかのスキルツリー超改悪
ほぼ必須ともいえるチャージPPがフレイム系の下
これは火以外誰も取らない・・・・・・
PPリバイバルを14ポイントで取って
その後はそのままチャージアドバンス全取りかマスタリ全取りですかね

フォトンフレアもJAアドバンスもあったらあったでいいと思うのに
これではかなり後半でないと取れないじゃないですか(ヽ´ω`)
なんかハンターやりたくなってきた

0 件のコメント:

コメントを投稿