2012-07-03

カオス正式実装

なかなか時間が会わなくてこないだの日曜に初めていけましたヽ(*゚∀゚*)ノ

だいぶカオスが弱体化されて+5でも余裕で耐えれてゴールドくじ美味しいです
これはまたプリよりマジで行ったほうがいいんじゃあ?

しかしやっぱりプリで行くことに
レジェンドスコーピオン出たら回復欲しいですし
カオスうっかり死んでも嫌ですし。毒-75がいや;
ポイント少ないのは悲しいけど何よりメイン職ですしね
ヒール・バフ・キュアでポイント早く下さい、はよ!
ナイトさんも何とかしてあげて・・・orz

弱体化されてるとは知らなかったから倍率防御もとめて9回シルバーガチャ

SRワイルド……;w;

しょーじき、+低いうちは防御倍率なくても良かったのでもっと手足頭欲しかったです
正式前に比べると格段に皆で倒しやすいので、わいわいクランの人とやるにはいい感じに
ちょっと楽しくなりました

■土マジ
レベル35☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
長かった……

制限レベル35のRガイアリングで

ようやく属性700超えに

今まで通りクリリングつけて属性650のクリ136のほうがオバクリがよく出るので
マスターに出会ったときなど楽ちん
結局装備更新なしでした(´ω`)

あ、でも実は前回のブログから
上着にアースブリンガー&弓をSR土弓に変更

アースブリンガーは孤独やテリブルよりもダメージがでかいです
グリフォン相手にダメージが
 バニッシュ4300・バースト3800の時
 テリブル2800・アースブリンガー3500
コア代でお金が減る減る。何個かなんて覚えてませんw

土弓はタイタンコアもはめて(レンジャーに怒られそう
数値もなんと土攻+67。代行してもらった方には感謝です~
代行(してもらう)運はいいんです

へっへっ

共通防具にアースブリンガー付け粘ったのはこれがしたかったから
問題は物攻が600しかないところ
30まであげたいけどだるいよ(ノ∀`)

■おまけ

上限おめでとう
答え:手打ち

たまに相方はあほだと思う。けど面白いので許す

0 件のコメント:

コメントを投稿